忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 今日は、朝早めに起きて両手斧スキル上げの続き。ひたすら
クフカニを叩いて175→190にヽ(・ω・´ )ノ


そして時は流れ、洗濯物を干してからスキル上げを再開。さすがに
飽きてきましたが、なんとか190→199へ。


夜になって嫁がログインしてきたら、即拉致。嫁は固定のサルベに
行っているので、その時間までボヤのSカニを食しました。ソロでやれたら
ソロでやりたいんだけど、Sカニって75から見ておなつよ~つよなのね…。
さすがにちょっと怖いなぁ~ポックリ死んでしまいそう(;´Д`)


そんなこんなで1時間ほどペチペチやって199→202へ。200超えてから
いっきに上がり辛くなってきました。裏ジュノまでに240にならないかな~。
(´・ω・`)







あ、あと、潜在消しも兼ねて武器はミシックウェポンの両手斧を使って
いたのですが、いつの間にかキングズジャスティスを覚えてました。
スキルをちゃんと上げて、装備をもうちょっと整えればかなり使えるWS
なんだそうです。ちょっと本腰入れてSTRブースト用の装備を
そろえなければ!!(・ω・´)



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear