忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 久しぶりにリンクの整理をしまして、

・ここ半年の間に更新が行われていない。
・閉鎖されている、もしくは閉鎖を宣言している。
・FFとは関係の無いブログになっている。


上記に該当するサイト様とのリンクを解除させていただきました。そして
ついでにいくつかのリンク先を追加~。




 昨日はモグボナンザの当選発表でしたが、皆さんの成果はどのような
感じだったでしょうか? Huberyonは……








































なんと! 1等が………























































当たるわけないぢゃん!!

。・゚・(ノω`)・゚・。 ビェーン






結果はというと、倉庫を含めた11キャラで5等が10個、4等が2個という
いいのか悪いのかよく分からない結果となりました。ちなみに今回は
連番で買ってないので、5等の10個も散り散りバラバラとなって
おります。


Huberyonでは5等が2個当たったので、普通にミラテテ貰うのも
ツマラナイなぁ~と思って、ヒーローズコンバットとヒロインズコンバット
のトリガーをゲット(σ ̄ー ̄)σ


他は全部倉庫キャラだったので、とりあえず5等を取ったキャラで
ベヒ・ファフ・アダマンの像をゲット。4等は1個はクロマを取って
競売へ即売り、もう1個は微妙に育ててるっぽいキャラだったので
思い切って姫帝羽虫の髪飾りをゲットしてみました。皇帝と違って
姫帝はピンク色なのね……初めて知った(´゚ω゚)



あと問題なのは、一人の倉庫キャラに集中してしまった5等4個。
他の倉庫で像を取ったのに満足してしまって、像はイラネーとなって
いるわけです。となると一番実用的なのがミラテテなわけですが…
ミラテテとなると何かのジョブを20まで上げなきゃいけないわけで…。



一応保留中ですが、引き換え期限までそれほど間がないし、
どうしようかなコレ(;・∀・)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私は倉庫キャラ無しでメインでだけ買って
5等が2つ当たってたよ♪(*'ω')

今、踊り子のレベル上げしてるから
迷いなくミラテテ2つもろたよん♪
1500近くずつ経験値貰えてほっくほく!
まみこう URL 2009/06/18(Thu)13:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear