忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


女子高生キムチ

落書き程度ですけど一応絵描きの端くれとしては、女子高生だキムチだとか
言う前に

その角度だどパンツ丸見えになってないとおかしいじゃん、

スカートの裾が重力に逆らってるよ!!


という、どうでもいいツッコミを入れてました(´゚ω゚) まぁキムチのパッケージで
パンツ丸見えにするわけにもいかないんでしょうけども。




腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常(痛いニュース(ノ∀`))
トラはネコ科なので"超巨大化したネコ"と考えればいいわけですが…
さすがに怖い (((( ;゚Д゚)))

ベルギー美少女(18)「顔に星のタトゥー3個を彫って欲しいと注文したら
56個も勝手に彫られた」(痛いニュース(ノ∀`))

タトゥー掘る時って確か麻酔使わないはずですが、常時顔をチクチク
されてるのに『寝てて気づかなかった』なんて事あるんですかね。

「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態
(痛いニュース(ノ∀`))

ネトゲ廃人というのも一種のプレイスタイルみたいなもので、その人が望んで
その状況になってるならいいんじゃないの? というのがHuberyonの考えです。
要は『そのゲームをとことん突き詰める人』と、私のように『途中で息切れしたけど
息切れした事で身の丈にあったプレイスタイルにたどり着く人』
のどちらかに
分かれるのかなぁと。

「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 
首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見(痛いニュース(ノ∀`))

く、首絞めオナニー…。

安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー 7月にSODから発売
(痛いニュース(ノ∀`))

オェエエー>orz 安達祐美って確か高校生の弟がいたはずですけど、息子が
変な噂たてられるとか考えた事ないんですかねこの人(´д`)




ペルソナといえば、やっぱり初代と罪と罰よねぇ~(*^ω^) 3と4は
未プレイ(ソフトは買ってある)だけど、やっぱりペルソナはあの
陰湿な雰囲気がいいと思うの。PSP版で初代のリメイク版が発売
されてるはずですが、3と4みたいにオシャレな感じにはなってて
欲しくないなぁ。

4ではこの音楽が好き↓↓↓


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear