忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ジュノ、終了しました。

裏ジュノ無事に終了しました。たくさんの方の参加、ありがとう
ございました~ヽ(*´ー`)ノ



以下、結果報告のようなもの。




■参加人数:23名
■一通り延長を取った後、ボス撃破→クリア後競売周辺を殲滅
■AF:モモ白赤赤赤シ狩狩詩侍忍竜かか
■100貨幣×1

アタッカー多目だったので、殲滅自体は早かったです。構成上赤が2人しか
準備できなかったために、寝かしがうまくいっていなかった感じはありましたが
皆さんがうまく立ち回ってくれたおかげでなんとか凌ぐことができました。



まぁ派手に半壊したり全滅したりとかしたけどさ!!( ゚∀゚)

(釣りミスってすんませんでした;; by.)



AFはわりと希望品が出た方じゃないかな。私も優先で希望していた赤AFを
ゲットぉ~ヽ(`Д´ )ノ 自分で主催し始めたきっかけが「ジュノでドロップする
赤AFが欲しいから」
だったので、約1年かけて本願を達成したことになります。



地味で分かりづらいけど、赤AF両脚です!!ヽ(`Д´ )ノ
そしてこれを取った事で、ようやく赤AF2コンプいたしました。去年か一昨年
野良でシャポー取れてて良かった、これでNPCに預けられる……!!!


~~~

今回も無事に終了する事ができました。皆さん遅くまでお疲れ様でした+
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 次回もよろしくお願いします。





 さてさて、以前ちょろっと書いた事がありますが~。9月は当LS
開設1周年となります。しかし大人の事情で2ヶ月ほど前倒ししまして、
7月中旬頃に

『ドキッ★ ヒュベさんと逝く裏ザルカ

 @裏闇王も倒しちゃうよ(仮)』


を予定しています。タイトル通り、最終目標は裏闇王の討伐です(`・ω・)
裏闇王をやるとなればこれまでより人数を大幅に増やさなければいけませんし、
戦術の確認や万が一倒せた場合にドロップするかもしれない「シャドウリング」
「シャドウマント」のロットをどうするかなど、いろいろと検討しなければ
いけない部分が多々あるわけです。

普通の裏LSでも難しい裏闇王、それを野良でやろうなんて考える人は
そうそういないハズ。だからこそ、あえてそれやれば面白いんじゃね??
という安易な考えて企画しました(´<_`  )1周年記念イベントにピッタリだね!!


詳細はまだ決まってませんが、早ければ7月上旬から募集を開始しますので
お時間のある方は是非ともよろしくお願いします。Kujataいちのタルスキー・
Huberyonや、ムキムキマッチョSTR脳筋・Yutethaと一緒に遊びましょう( ゚∀゚)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
参加って…なんだ
参加って…なんだろう…?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/06/20(Sat)15:50:17 編集
無題
裏ジュノではお世話になりました(´▽`*)
赤AFコンプおめでとうございます!
裏闇王も、もちろん参加できる日であれば参加させていただきたいですー♪
クラママ 2009/06/23(Tue)18:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear