忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



すばらしい( ゚Д゚) ビニュー



ヤフーペット 第1回「おデブちゃん」コンテスト
身体に負担のかからない程度のおデブちゃんが良いですね(*・ω・*)
でも可愛い(*・ω・*)



おっぱい揉み揉み(ようつべ)



セブンイレブンへの排除命令でコンビニ各社に激震が走る
……ビジネスモデルの転換必至(特設ニュースちゃんねる)

数年前ロー●ンでバイトしてましたが、●ーソン自体はそういう事をしていなかった
はずです。ただ、店舗によっては店長が店員に「廃棄される予定の弁当やらおにぎりを
持って帰っていいよ」
と言うところもあり、一人暮らしの学生さんが多かったので
みんな喜んで持って帰ってました。まぁしばらくしたら本部側から「衛生上の問題で
うんぬんかんぬん・・・・・・とにかく廃棄予定の惣菜は持って帰っちゃダメよ!」

というお達しが来て持って帰れなくなりましたけど(`・ω、・´)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
吹いた麦茶返せ^^^^^^^^^^
ぎ~ 2009/06/21(Sun)23:24:38 編集
無題
ぎ~さん>森の妖精は見る人によって好き嫌いが
     分かれるんですが、好評なようで嬉しい(´<_`  )


      まぁ私は釣られたクチなんですが……にこにこで
      オパーイ動画があるわけないと思いつつ、つい…(´<_`;;)
Huberyon@Kujata 2009/06/22(Mon)14:28:20 編集
無題
というか、こういう記事に限って返信ちょっぱやなのはどうなのwwww
(ソッコでコメ入れたヤツの言う事でもない
・・・普通に筋肉の動きとか観察してたのはヒミツだ。

あー追加のそれモフりてー・・・
ふかふか成分に飢えてますがさすがにそろそろ暑いよな・・・(
ぎ~ 2009/06/23(Tue)11:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear