忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

゚・*:.。. .。.:*・゜Hubeyron、両手斧スキル上げの軌跡゚・*:.。. .。.:*・゚



・戦/踊でクフに篭り、161→175にアップ。

・次の日、さらにクフに篭って175→199にアップ。

・ボヤに移動してSカニ叩いて199→202にアップ。
 いつの間にかミシックWS「キングズジャスティス」を覚える。

・数週間ほど間が空き、『どうせなら空でFOVやりながらスキル上げすれば?』
 と教えてもらい、Yutethaに手伝ってもらってル・オンの庭でスキル上げ再開。
 こ・・・こいつぁスゲーぜ(;゚д゚) 場所によっては滅多に人が来ないので
 黙々とやりたい人にはオススメ。 202→214にアップ。
 空でそのままログアウト。

・さらに次の日、昼間から夕方まで数時間ぶっ続けでスキル上げ強行。
 FOVやりながらなので地味に経験値がウマイ。壷のガ連発で死にかける。
 214→231までアップ。

・さらに次の日、とりあえずの目標である240を目指して無心に斧を振る。
 氷エレエリアには先客がいたので、光エレエリアに移動。
 231→242にアップ。

・『ついでにWSクエの潜在外しもするかヽ(・ω・´ )ノ』と思い、私だけいったん帰還。
 ロングジャーニーでバスに楽々移動し、トライアル武器を貰って空へとんぼ返り。
 空>キーンエッジの闇連携を60回ほど繰り返して潜在外し完了。
 スキルは242→244にアップ。

・私は一旦バスへ戻り、その後ジ・タのNMへ。「私が赤で行けば二人でも
 大丈夫だよね」とナメてかかったらあやうく(Yutethaが)死にかける。

・バスに戻って報告し、スチールサイクロン取得ヽ(*´∀`)ノ




てな感じで、後半は怒涛のスキル上げでございました。さすがに疲れた・・・(´_`;)


ちなみにル・オンの庭のFOVは全部で6ヶ所。
・神々の間から飛んだ先の小島
・各種族のAAがいる小島×5

AAがいる小島の手前には各属性のエレと鳥と壷がおりまして、その鳥と壷が
ページ1の対象なのです。FOVのある小島と隣同士なので移動も楽だし、
帰る時もFOVのポイントを使えばすぐに帰れます。


敵が強め(75から見て丁度~)なので、できれば2人以上で行くのを
オススメします m9(`・ω・´) 1PT以上で行くなら、光エレなんかも
ベターですね。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
スチサイおめっとう!
両手斧・・・あーそういえば赤上げたての頃に2人くらいで行って見事に返り討ちにあった気がする!
(その後一人増やしてリベンヂしたけど

今だと2人でやれるのかなぁ・・・?うーむ(自分のナカノヒトスキルじゃ無理そうだ。そもそももう機会がなさげだが(
ぎ~ 2009/07/05(Sun)18:32:36 編集
無題
ぎ~さん>ありがとうございます( ´∀`) 赤と忍なら
     二人でもダイジョブだろうと思ってたら結構
     危なかったですヽ(;´Д`)ノ  確かLv75の忍者が素で
     140~150食らってたかな。私も前方範囲のWSか
     何かを食らってけっこうなダメもらいましたし、
     それなりの人数で行くのが無難っぽいですヽ(;´Д`)ノ
Huberyon@Kujata 2009/07/06(Mon)11:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear