忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 1年ぶりぐらい(それ以上?)にTOP絵を変えました~。


実はコレ、裏ザルカの告知用として描いたものなんですけども
出来上がってみると「文字を入れるにはバランスが悪すぎる」
なりまして(;´д`)ゞ 


Huberyonの中の人は基本的に"自分が描いたイラストに執着しない人"で
どうしても気に入らない・使用済みと思ったらポイポイ削除しちゃうんですけど、
今回はちょっともったいないなぁと思って流用しました(´゚ω゚)



ちなみにコチラが原寸大です。(大きめなので多少重いです)



学生時代に同人活動していた頃と比べると圧倒的にイラストを描く頻度は
落ちましたが、たまにこうやってウキウキ♪しながら描いていると、

『ああ、やっぱり自分は絵を描くのが好きなんだな』

と実感してしまうのでした(=w= )


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear