忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

超リアルなドラクエレビュー。

偶然辿り着いた記事でしたが、『まさかニコニコ無いよね…?』と
思いつつ一応探してみると






あった。




これ、よくある「海外の方が著作権無視して作ったちゃちい映画」ではなくて、
すぎやまこういち氏の曲(オーケストラ版)を使った、正真正銘エニックス(当時)
公認の作品なのです(;゚д゚) ちなみに1988年発売で、総制作費1億5000万円


設定はIIとIIIがごちゃ混ぜになったような、非常に中途半端な感じ。
途中グロ場面もあったりで、原作ファンとしては突っ込みどころ満載。



まぁ……古き良き時代の名残りってやつですかね (゚Д゚)y─┛~~
興味のある方は、削除される前にぜひ見てみてください。



そういえば、ネット上を適当にブラブラしていたらとんでもない
記事を見つけちゃいました。


ハリウッド映画版『The King of Fighters』
出演キャストのイメージが初公開


オイコラ止めろ。 俺の青春を汚すんじゃない。


キングオブファイターズシリーズといえば、私が高校生ぐらいの時に大流行
したアーケード格闘ゲームです。その当時、所謂「同人」というものが世間一般に
知られるようになってきた時期であり、同人誌即売会でもこれに関する本やグッズ、
あとコスプレをしている人が多くいたのを覚えています。



てか、ルガール、マチュア、バイスが出るなら、八神庵も
出るんだよな? な??!






おっと間違えt




こっちが八神庵('98)



オロチ関係を絡めるなら草薙京や神楽ちづるも出さなきゃだろうし、
他のキャストがどんな感じになるか非常に興味がありますね(’’

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
発売するの?
発売するの?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/06/27(Sat)13:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear