忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 裏ザルカ、たくさんの参加ありがとうございました( ´∀`)
今日か明日に記事をアップしますね……終わって気が緩んだのか、
ここ一週間ぐらいおさまってた鼻カゼがぶり返してきt


( >д<)、;'.・ ィクシッ




加藤浩次 「とにかく、妻を抱く癖をつけろ」(世界は数字でできている)

加藤さんぶっちゃけ過ぎです。でも、夫婦円満の秘訣って言うのは
こういった基本的な、忘れがちな事なのかもしれませんね。
世のだんな様必見です ('◇' )



極めろ!!袋ラーメンのうまい食べ方!(アルファルファモザイク)

私は、ゆで卵を入れたりだとか野菜炒めを入れたりだとかするぐらい
ですね~。こういったひと手間があると、あとで美味しくいただける
わけです( ´∀`)



フジテレビのイベントの食べ物が高すぎてワロタwww(アルファルファモザイク)

イベント事の食べ物関係は得てして高いものですが(ホテルの
自販機のジュースとかも)、雰囲気代ってところですかね。





スターシップトゥルーパーズ3というB級映画の曲なんですが、
テンポが良いので聞いてると元気になれます( ̄∀ ̄)

ちなみに本編もDVDで観てますが、「2」よりもさらに
作りがちゃっちい感じになってました。ジョニー・リコが出る
というからDVD借りたのに……最初の方で爆発で吹っ飛んだ
斧?が歩兵の背中にグサッと刺さったところなんて

『コントかよ!!』

と一人でツッコんでました。元からスターシップトゥルーパーズ
のファンならいいけど、それ以外の人が見たらどうだろうか…。


レンタル店にあると思うので、機会があったら是非観てみて
くださいまし。一応繋がりがあるので、できれば1作目から
観る事をオススメします ('◇' ) 回を追う事に制作費が
削られているのが手に取るように分かります。


Huberyonが一番好きなのは1作目です。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear