忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 
 暗黒のレベル上げあ終わってホッとしているHuberyonです。
皆様いかが押お過ごしでしょうか( ´_つ`) まだまだ冷え込んでいる
今日(こんにち)ですが、朝起きると決まって鼻が詰まるんですよ;w;
で、鼻ムズムズ+鼻水+クシャミの波状攻撃がヽ(´Д`;)ノ 

風邪引いたかな・・・;




 そういえばFFXIの公式ページで、アトルガンの新ジョブが
公開されてましたね。その名は……



 コルセア
 かつて近東の海を所狭しと暴れまわっていた勇猛な海賊の末裔。
 複銃身の短銃「ヘキサガン」を帯び、華麗なギャンブルテクニックを
 切札としている。


 blog_74.jpg
 blog_75.jpg
 blog_76.jpg
 

 この衣装はAFでしょうか(・ω・) 海賊っぽいデザインですが、
イメージ的には「FFVI」のセッツァーを思い出します。
(そういえばヤツも空賊だったな) 
メイン武器は銃だそうですが、実装されれば安めで量産できる矢弾も
大量に実装されるに違いない!! 

 しかし「華麗なギャンブルテクニック」って、いったいどんな
アビリティ付いているのか…。実装を楽しみにしておきたいと
思います。








 FINAL FANTASY XI 拡張ディスク「アトルガンの秘宝」は
2006年4月20日(木)発売です。みんなで予約しよう!!(ノ∀`)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear