忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

FF11に


ログインできるように


なったぞー!!
o(`ω´*)o



予備のパーツで急遽組んだPC本体でFF11を起動し、それをメインで
使っているモニターに映すという荒業ですが。


ただ配置の関係上、メインPCと予備PCが2mぐらい離れている状態でありまして、
キーボードもマウスも微妙にとどかない距離なので、とっさのチャットが
できません。
(コントローラーはとどくのでプレイ自体は普通にできます)



画面自体はディスプレイ本体の方で切り替えればいいので、現在
FF11とFF14を同じディスプレイで同時にできるというすごい状態です。





とりあえずこれで11にログインできるようになったぞ~やったね( ≧∀≦)



【おまけ】FF14でのHuberyon



ぼっちでも楽しめるオンラインゲーム、FF14(`・ω・´)


11の時(かなり昔)にLS関連でいろいろ巻き込まれて嫌な思い出しかないので、
どうもLSは居るのに足踏みしちゃうんですよね。まぁ現状はソロでも十分
楽しめているので、無理にどこかに入ろうとしなくてもいいかなとは思っています。



みんな~ Lindblum鯖においでぇ~~(´・ω・`) 外人プレイヤーいっぱいだけど
日本人もそこそこいるから、対人関係で問題ない人は楽しめると思うよぉ~。


FF14ブログもヨロシクね!(宣伝)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear