忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


昔撮ったSSでお茶を濁s

FFにはちょこちょこログインしております~。先日はユーテに連れられて
アビセア内での名声上げ?のためのクエストをやってみましたが、すでに時代の
波に乗り遅れたひゅべさんにはチンプンカンプンでした。


とりあえずラテーヌマロンとやらを3個取りに行ったものの、プークが密集している
場所での伐採→案の定見つかって寝かして逃げる→アビセア内は確かどこまで逃げても
タゲ切れないんだよな~とか思いつつ仕方ないのでテレポで脱出
で終了。
ラテーヌマロンは2個しか取れてないので、また気が向けば(←超重要)行ってみよう
かと思います;(ヽ´ω`);




あ、ハロウィンの新しい調度品があるらしいから、それも取っておかないと…。



東京ゲームショウで公開された、デビルメイクライシリーズの新作のPV


散々言われてますが、これは無いわ



そういえばPSで出た「ペルソナ2罪」「ペルソナ2罰」のリメイク版がPSPで出るそうで…。


どうせあれでしょイラストとか金子一馬じゃないんだろうしペルソナ1作目のリメイク版みたいに微妙なアニメが挿入されたりゆとり仕様で難易度が下がったりセーブポイントが増えてたりしてるんでしょペルソナシリーズはあの陰湿さがあってこそなのに何考えてんのバカなのタヒぬのアーカイブスで昔の仕様のまま出してくれたら絶対かったのに罪+罰で2000円ぐらいまでなら出したのに昔からのペルソナファンをディスってんのかメガテンシリーズアーカイブスで出てるんだからアーカイブスで出せよ久しぶりに克哉を見てみたいけどリメイク版買うぐらいなら戦国BASARA3買うよほんとあーもったいないもtt(ry






ひゅべさん的年末の狙い目は、アサシンクリードの新作。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear