忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏設定とか大好きです。

 Meowさんのブログで紹介されていたので、思わず買ってしまいました。

ヴァナ・ディール通信 アルタナの神兵攻略特集号

アルタナの情報というか、NPCの裏設定が載っているらしいので
(そういうのを見ながらいろいろ妄想するのが大好き)そっち目当て。


さっそく読んでみた感想……。










カンパニエNPC(特にタルタル)

の裏設定がたまんねぇなぁ

(;`Д´)ハァハァ


二重人格で、人格の制御方法を会得したらしいゾルクアゾルク
団長。どちらの人格かを悟られないようにサングラスをしている…
という設定らしいですが、
サングラスが小さすぎて全然オメメが隠れてませんよ団長…!!
証拠画像

あと、カンパニエゲストNPC(プレイヤーがスカウトすることで
カンパニエに参加するNPC)の設定も興味深い。以前
カンパニエで見かけたこの二人連れのNPC。


なんなんだろう?と思っていたら、カンパニエゲストNPCでした。
しかも後ろにいるAF2を装備したヒゲヒュムナイトは、当時の
エクスカリバー継承者らしいですよ。 ほうほう〜。

 他には踊り子の大まかな育成方法とか、ナイズルアサルトの
攻略方法は助かりそう。ナイズルアサルトは最近行き始めた
ので・・・|-`)

*******************************************

 私的には、予想以上に楽しめる内容でした。(DVDはまだ
見てない)機会があれば、ぜひ手にとってみてください。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear