忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパニエで経験値を稼ぐ

 ちょびちょびと頑張っている青魔ですが、カンパニエとミラテテパゥァで
Lv70→71になりましたヽ(^o^)ノ レベラゲPTに行けばとっくの昔に75に
なってたとは思うんですが、現状だととても行く気にはなれず……。
カンパニエに行きまくっているので、過去世界での称号も


に。順調に昇格しております。次の査定で戦功水晶章のランクに
なれるのではないかと予想。

Lv71からのベンダースロップスを装備して、MPアップです。
 レベル上げパーチーに行かない私の主な経験値収入源は
・ミラテテ(礼拝堂&リヴェーヌワート)
・カンパニエ
・カンパニエops
なのですが、これに迷子のチョコボクエのミラテテや5日縛りの
ムバロソロENMを加えれば、結構アッサリと75になれるんじゃね?
と思い始めてきましたよ。

ミラテテ1つにつき1000ほど貰えると仮定して……。礼拝堂+
リヴェーヌワート+迷子のチョコボで週+3000
カンパニエに
適度に行って週+20000
。過去 世界でのランクが黄金だとして
職業訓練III1回につき290もらえるので、×7で+2030
ムバロソロENMで買ったとして+2000。1週間でだいたい27000ほど
稼げると予想されます。これに3国ENMとかを足せばさらに上乗せ
されるわけで…。1.5週間でだいたいLvが1個上がる計算に。

す……素敵……ッッ!!!

まぁこんなに旨くいくはずも無いんですg
でもなかなか理想的な経験値…。頑張ってみるかな…。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear