忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告とかバージョンアップの雑感とか。

皆様、ごぶさたしております(。 ̄_ ̄。) 最近は召喚のレベラゲの時ぐらいしか
まともにログインしておりませんが、決して他のゲームに浮気をしているわけでは
ありません。


そう、決して、FF14とかMHP3とか戦国BASARA3とかぽかぽかアイルー村などに
うつつを抜かしているわけではありません…!!!


(ぽかぽかアイルー村が思いの他楽しくて…)




そうそう、召喚士のレベルは73になりました!! 相変わらず寄生しまくりで
スキルはマッチロですが、まさか召喚をここまで上げるとは思っていなかったので
自分でもビックリです( ̄_ ̄;) 




ホラ!


5、6年越しにクエストをクリアしてエボカーリングも貰ったよ!!
(クエを受けていた事すら忘れてt)


胴は陰陽師ナントカ、両手は何故か持ってるAF2、あと欲しい装備は…
AF2の頭と両脚ですねぇ。自分で主催やってる時に取っておけばよかったなぁ
あの頃は召喚士を上げるなんてこれっぽっちも考えてなかったもの(;-.-)




以下、バージョンアップの雑感などを(´∀`)
詳細は公式サイトで。

サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの以下のミッションに関連する
バトルフィールドのレベル制限が撤廃されました。

■サンドリア:他国を回れ/廃墟フェ・イン
■バストゥーク:バストゥークを離れて/闇、再び
■ウィンダス:三大強国/最後の護符

M2-3は一番初期に戻った、という感じなんですかね?(・◇・) というか、
レベル制限撤廃もいいけど、三国ミッション受けてる最中でも他国に移籍できるように
して欲しい
なぁ。移籍金が多少高くなってもいいし、移籍する度に記憶操作してるんだから
できるだろう多分。

フィールド・オブ・ヴァラーの「自主訓練」を完遂後、再び訓練を行えるように
なるまでの待ち時間が撤廃されました。

今はアビセアでガシガシ経験値稼げますからねー。アグレッシヴな人は中れべる帯から
箱空けで揚げちゃうし、「取得経験値アップ」と合わせて通常エリアでもレベラゲしてみてね
ということですね(。 ̄_ ̄。)

ジュノ港(H-8)のNPC"Joachim"からトラバーサー石を受け取る際、
所持可能な最大数をまとめて受け取るように変更されました。

これはイイ! ks重いのに何度も話しかけなきゃいけないのがかなりストレス
でしたからね。これのおかげか分かりませんが、今日石を貰いに行った時は
NPC周辺がいつもより軽かったです。

アビセアエリア以外で、モンスターを倒した際に取得できる経験値の量が
引き上げられました。


レベル1のジョブで、「おなつよ」表示の敵を倒した時の経験値↓

久しぶりのSonomuraさん。

指輪を使わずにコレです。

どんだけ経験値うpしたんだよぅ。でもこれでかなり通常エリアでのレベラゲが
楽になるのでは。倉庫キャラのレベラゲがだいぶ停滞しているので、久々に
再開してみようかしら(´∀`)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 近況報告
Clear