忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

ユテさんに寄生しまくって、召喚のレベルが70になりました~!!(´∀`)



しかし、召喚の動き方を知っているわけでもないし、特にコレと言った装備を
持っているわけでもないし、Lv57ぐらいまでほぼミラテテで上げたようなもの
だから召喚魔法スキルがマッチロだし。
(Lv70のスキル上限が251/私の召喚魔法スキル:177(; _ _))



んで、とりあえず正月に取った胴装備が装備できるLv71まで上げたら一旦レベラゲは
お休みかな~と思っていたのですが。アビセアのポイントで交換できるらしい、
召喚士のAF3にひと目惚れ(*´∀`*)



型紙だ~NMだ~とAFを強化する元気はさすがにありませんが、単純に
装備するだけならレベラゲ頑張ればいいんだよね(* ̄д ̄) 靴は確か宝箱からの
ドロップだから運任せだけども、他の部位はなんとかなるはず……!!


ちなみに召喚AF3のどこに惚れたかと言うと、ズボンの裾のライン。今までの
両脚装備ってスロップスみたいにモコッとしているのが多くてあまり好きじゃなかった
のですが(脚の長いエルヴァーンが装備するとモコッが目立つorz)、この両脚装備は
裾がストレートっぽいのでなんだかスレンダーに見えそう(*´∀`*)

身体の線が細い女子キャラが装備すればすごく似合いそうだけど……
エル男でもなんとかなるハズだ!!



というわけで、当面は召喚のレベルをボチボチ上げつつ、片手間に
戦白黒赤詩忍青のレベラゲをしつつ、青魔のラーニングもしつつ、メリポを稼ぎつつ
頑張りたいと思います。






メイジャン? なんですかそれ食べ物ですか?(・◇・)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear