忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうかまぁ・・・。

 
 倖田來未が羊水発言について「スーパーニュース」で謝罪(動画・音注意)

確か「35歳になると羊水が腐る」なんてトンデモ発言をしたんでしたっけ。
これはあくまで私の推測ですけど、この倖田來未って人は悪気があった
わけでは無いと思うんです。普通にそう思ってたと思うんです
多少"独身を気取ってるあんたらとは違って、アタシは絶対35までに
子供生むんだプギャ"ぐらいの見下した感があったのかもしれない。
でもこの発言をする事で、周りがどんな反応をするか、ましてや
激しくバッシングされるなんて考えてもいなかったはずです。
だって普通にそう考えていただろうから。
批判された事にただただビックリしているはずです。↑の謝罪も、
恐らく事務所の人とかから「とりあえず謝っとけ!」と促されて「え? なんで?」
とか思いつつ喋ってるのかもしれません。
だって普通にそう考えていただろうから。
あの涙が本物かどうかは分かりませんが、
普通に考えて居た事がツルッと口に出ちゃって、
それが物凄い批判を受けて大慌て
っていう状況が安易に想像できちゃって。

てか、録画の謝罪VTR見せられても誰も納得しねーだろうがよ、と。
なんか少し前にブーたれてバッシングされた某沢尻を思い出しました( ´_ゝ`)

−今回書いたのは、あくまで私の推測です-
※念のために(*゚Д゚)つ羊水wiki


 それはそうと、倖田來未ってまだ25歳だったんですね。変にケバいから
三十路過ぎてるかと思ってt
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
その辺り歩いているような大阪の姉ちゃんが、ちょっとエロっぽくしたら、人気出ちゃったという風にしか見えない人です、私にとっては。
まぁ最近は何事も面白可笑しく喋らないといけないような風潮が、あのような発言を招いたって気もします。

それと、芸能人なんて、順番待ちしている人が山のようにいるんだから、問題起こした人は、ポンポン切り捨てても良いんじゃないでしょうかねと思ってしまう。
金太郎 2008/02/18(Mon)10:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear