忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく愚痴

 巷の話題をさらいまくっている第三者によるfc2ブログテンプレートの
改ざん問題
ですが、2008/3/31現在、これに関するfc2の公式コメントが
一切無い状態となっています。
 (私の知る限り、ですが)
いい加減対策を練るなり、「この問題に関して、ウチではこんな対策を
こうじていますよ!」
みたいな意思表明をした方がいいとおもうんです。
じゃないと、たとえ影で一生懸命対策を練っていても、我々ユーザーには
疑いの気持ちしか生まれない。

これだけ問題になり騒がれているのに、
何も対策を講じないなんてfc2は無能揃いか!!

と。なんていうかもう怒りを通り越して呆れてしまいますね( ´゚д゚`)

 fc2の方はこんなウンコブログなんていちいちチェックしてないと
思いますが、いい加減何かやらないとユーザーがどんどん離れて
いってますよ? fc2は使い勝手が良いので気に入っていたんですが、
残念ながら私も他ブログへの移動を考え始めています(´・ω・`)
(当ブログはまだ被害を受けていませんが、何も対応してくれないのであれば
今後が不安でしょうがないので、移動せざるをえない)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私、FFを嫌になって止めた訳じゃないので
今でもいろんなFFブログさん覗いてるんですが、
どこへ行ってもこの話題上がってますね(´・ω・`)
怖いよねぇ…。ブログ巡り楽しみにしているのになぁ。

ちょんまげブログも、あんまり管理できないし
こういうの怖いから削除しちゃった〜。
まみこう URL 2008/04/01(Tue)11:07:13 編集
無題
まみたん>自分もfc2を愛用している以上、人事と思えなくてねぇ〜(;´д`)ゞ
        fc2はいったい何を考えているんだろうか…。
Huberyon@Kujata 2008/04/02(Wed)19:53:48 編集
無題
あまりのアナウンスのなさにキレて移転作業中です・・・
眠気に負けるとです・・・1週間で終わらないとか馬鹿だろう>僕・・・

仕事が今OPEN前作業でテラ肉体労働なもんで疲労に勝てませんのですorz
ぎ〜 2008/04/03(Thu)08:20:56 編集
無題
ぎ〜さん>ココまで騒がれてるのに公式の発言が無いのって、ユーザーの
       声を無視してるの? それともどこかで情報を握りつぶして
       るの!?? としか思えなかったり…。愛用しているだけに、
       この対応の遅さは残念でなりませんorz


       移転が終わったら、また覗かせていただきますね(´∀`*)
Huberyon@Kujata 2008/04/03(Thu)09:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear