忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、携帯に入れておいたあんな画像やこんな画像はどうなるのでしょう・・・(・_・

携帯がぶっ壊れました。

もう3〜4年使ってるやつで液晶に傷が入りまくってるわ外装に
ヒビが入りまくってるわ、ボタンも固くて押しづらくなってるわで
いい加減買い替え時かな〜とか思ってたのです。それでも
なんとかだましだましに使ってたら


・充電しようと、充電器の端末を携帯に挿す。

・接続部分がなんとなくユルかったのでちょっと力を入れて
 押し込んでみたら、端末部分がボキッと折れる。

・携帯の充電器を挿す部分に充電器の端末が食い込んだまま
 折れてしまった(カンペキに食い込んでいるので、携帯を分解
 しないことには取り出せない)。

・充電ができない→携帯使用不可能\(^o^)/オワタ


友達少ないので電話なんぞ滅多にかかってきませんが
やっぱり使えないと不便だなぁ(´・ω・`) 丁度いいので
今度の休みにでも機種変更してきます。 無駄な機能は
いらないから、写メがキレイに取れるやつがいいなぁ〜。
(リアルでも写真撮るのが好き)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear