忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク解除のお知らせ。

 リンクさせて頂いているブログ様を巡回しまして、
・何の予告も無しに1年以上更新をしていない
・ブログの話題がFF以外のものになっている
・ブログの閉鎖・FFの引退を宣言している

ブログ様とのリンクを解除させていただきました。最近はHuberyonも
時間の都合でなかなか拝見できませんでしたが、文字だけとはいえ
知り合えたのも何かしらの縁だと思います。

ブログを閉鎖された皆さん、お疲れ様でした。また再々される事があれば
ご一報ください。コッソリ覗きに行っちゃいます(>∀<)
 

 そして、この時期私の周りでFFを引退していった方々が何人か
いらっしゃいます。ベタな言い方ですが、出会いがある以上いつか
別れもある。今と同じ状況がいつまでも続くわけがないし、ヴァナで
知り合った人達ともいずれお別れしなければなりません。

「さよなら」を言うのは苦手でですので、ただお世話になりました。
ありがとうございましたと言わせてください。そしてちょっと
時間が空いたりしたら、このブログを見に来てください。馬鹿な
事しか書いてないけど、FFXIというゲームをこよなく愛する
Huberyonの生き様を見て、少しでも気分転換していただけたら
幸いです。


お疲れ様でした。ありがとうございました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
生きてますぜ★
復帰してえのぉ(ノ∀`)
お髭 2008/04/05(Sat)08:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear