忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお花畑に行ってくる!

シュークリームは別腹

 料理が得意でない(本人自覚済み)人にお好み焼きを作ってもらったら
ところどころ生焼けの部分があるというか「これ大丈夫??」と内心
思ったりもしたけどとりあえず食べてみたらやっぱり生焼けっぽい所が
あったりしてウッとか思ったけど腹も減ってたしマヨネーズとソースで
相殺されるから(?)いいか!と納得して食べたら食べ終えた直後から
猛烈な腹痛に襲われてトイレに走りこみ上げる吐き気と下っ腹の激痛
で死にそうになってトイレから出た時は脱水症状みたいな感じで
身体に力が入らなくてヘロヘロになっちゃってもう死にそうでした。


結論:料理できない人に無理に料理を
  させるもんじゃない。

    (いずれ誰かが殺られる)

後日そのお好み焼きを作った人がお詫びと称してシュークリーム
(好物)を持ってきてくれました。上のイラストは胃痛と腹痛でグロッキーに
なっていてもシュークリームの魅力に勝てなくてつい食べてしまう
Huberyonの図です。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
腹が痛いのに、またそういう冷たい物系を食べるって・・・どうなのよ。
金太郎 2008/04/03(Thu)11:56:22 編集
無題
金太郎さん>まさにシュークリームの魅力に勝てなかったというか、
        [色
        という感じでした。コンビニシュークリーム(税込み105円)が
        美味しいです・・・(´ω`)

        ちなみに体調はだいぶ良くなりましたが、まだ少し胃のあたりに
        鈍痛が残っています。
Huberyon@Kujata 2008/04/05(Sat)06:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear