忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルタナの神兵 新ジョブは「学者」

 踊り子に続く新ジョブは、「学者(Scholar)」

夕べのアルタナ祭りで2つ目の新ジョブが発表された模様です。
その名も学者。学者……。思いっきり予想外のが来たというか
変化球で来たなという感じ
で、どういったジョブになるのか、
どういった戦い方・動き方をするのかってのが全然予想できません(;´д`)ゞ
詳細は↓のサイトをご覧ください。

クリエイターズボイス
アルタナの女神 特設サイト

以下、私的に注目の部分を。
●過去の世界?には「禁断の口」という所を経由して行き来する●
見た目的にア●●スっぽいヤツですが、果たして…。
●設定的にちょっと無理が出てくるが、過去の世界での通貨は”ギル”●
●現実←→過去での、宅配を利用したアイテムやお金のやり取りは可能●
デュナミスで出てくる旧貨幣でやり取りをしていたらしいですからね。
理屈は気にしちゃいけない!
●クリスタル大戦中という設定なので、競売や特産品店は無い●
●マクロパレットが4000個に(!?)●
●かばんの容量が70個に(金庫&ロッカーは大人の事情で現状維持)●
●PTメンバーを自分のモグハウス内に招待できるようになる●


かばんの増設は、恐らく新エリアで取れる素材が必要なのではないかと
予想。モグハウスに誰かを招待できるってのは(・∀・)イイネ!! きっと
家具とかの需要も増えるんじゃないだろうか。

 
 何気に「アルタナの神兵」発売まで1ヶ月切ってますが、今から
楽しみで仕方ないといった感じですね。新ジョブはどっちから
やろうかなぁ。踊り子かな、それとも学者かな(´ω`*
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear