忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 沢尻エリカが(芸能人に興味無いので敬称略)例の試写会での
態度について突っ込まれて、涙目になって謝罪したらしいですね。
泣きながら謝っているところがテレビに出ていましたが、
嘘くせぇなぁ〜
と普通に思ってしまった私は、きっと心が汚れているんだと思います(´<_`  )
Huberyonの中の人は礼儀がなってない人が大嫌いなので、
身近にあんなのがいたら

 ∧_∧      沢尻?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

となってたかもしれません。キャー!!


つづきはFFネタ。
 ee6_b.gif:暇だねぇ
 e2_a.gif:暇だな
 ee6_b.gif:何か面白そうな事ないかな〜
 e2_a.gif:詩人でメリポでも行ってくればいいじゃない。
 ee6_b.gif:え〜〜やだメンドクサイ。
 e2_a.gifo0(最近私に似てきたな……)
 
こんな感じでしばらくウダウダとやっていたのですが、やること
ないんならということで、なぜかジュワタコの所へ行くことに
なりました。金貨を持って、一路海蛇の岩窟へ。

 blog_506.jpg
 これは雑魚。

●Charybdis(通称ジュワタコ)●
 ・海蛇の岩窟G-11〜H-11(金貨扉の奥)
 ・周囲のDevil Mantaとの抽選/倒してから6〜12時間で再抽選開始
 ・推定Lv→80〜81
 ・1〜8回攻撃
 ・百烈拳は使わない


通常は詩人を加えてマンボマンボ作戦がベターらしいのですが、
二人でやるとなると……。
 ・構成は忍/赤+赤/忍(もしくは赤/青)
 ・基本グラビデマラソン(殴れる時は殴ってもらっていい)
 ・忍者は回避装備
 ・緊急事態の時はバインドなどで足止め
NMと戦う時の基本的な動きを忘れなければ大丈夫なのかなぁ。
しかし、問題は立地条件。行った事がある方なら分かると
思うのですが、前にも後ろにもアクティブな敵が沸く&
雨が降ればすぐ近くに水エレが沸くという
、マラソンをやる
には最悪な場所なんですな( ´・ω・`) 少人数で討伐する以上、
目的のNM以外との接触は極力避けたいところ。
(これはNM戦に限って言うことであって、その前の雑魚狩りもちゃんとしますよ。念のため!)


 ……なんだか勝つ事前提で文章を書いてますが、なんとなく
うまくやれば勝てるんじゃね?ぐらいの確証があるんですよ。
本当になんとなくだけど(´<_`  ) 所謂「根拠の無い自信」。
万が一倒せなくても、敵のHPを半分以上は減らせるんじゃ
ないかと話しておりますです。

 ああ〜。ジュワタコと戦ってみたいなぁ。
まだ一度も実物見たことないけど!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
芸能人も人間なんだから怒りたいときは怒ればいいし、泣きたいときには泣けばいいとは思うがががが、客相手の「サービス業」、しかも「自分が主演」の映画の発表会の席で、ファンの前で仏頂面、しかも、監督と司会者がなんとか盛り上げようとしてるのに、喧嘩売って・・・多分男だったら芸能界から消えていると思う。女性だからまだテレビに出られているのだけど・・・と思ってます。
金太郎 2007/10/04(Thu)16:01:16 編集
無題
金太郎さん>まさにその通りでして、人間だから機嫌の悪い時も
        あるだろうけど、人前に出る事が仕事の人が公の場で
        ああなっちゃいかんだろうと( ´゚д゚`)


 ∧_∧      自分の立場をわきまえろ小娘!!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
Huberyon@Kujata URL 2007/10/05(Fri)09:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear