忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 
WebMoney Award 2007

なんかこんなのをやってるみたいです。
現在運営しているいくつかのオンラインゲームに投票しよう!という
イベント。ゲームによっては「●位以内にランクインしたらゲーム内で
こういう特典をつけますよ〜」という公約も出ているみたいで、なかなかに
白熱するのではないでしょうか。あと、投票した人の中から抽選で
ウェブマネーのポイントも貰えるみたいです。(むしろそっち狙い)

私はとりあえずFEZに投票しておきました^^v 経験値2倍2倍。
FFは私の中では別格のゲーム…他のゲームとは比べられないくらい
好きなので、何位でもいいのです! ヴァナ大好き!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さっそくw
さっそく投票しましたw

私はFF11です^−^
リネとPWとFF11しか わからないので3択ですけどw
七海 2007/11/07(Wed)17:07:55 編集
無題
七海さん>おお、投票されましたか(´∀`*) 私もネトゲはそんなに
       やってる方ではないのですが、改めて見るとかなりの数が
       あるのですねぇ・・・。

       WMのポイント、当たらないかなー・・・(,,゚Д゚)†
Huberyon@Kujata 2007/11/09(Fri)13:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear