忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自衛を心がけましょう・・・。



嘘ですが。


******************************************************************

 最近fc2のテンプレートを第三者が不正に改ざんして、そのブログに
アクセスしただけでウィルスに感染してしまう
という事件が多発
しているようです。詳細はコチラのブログ様をご覧下さい。

FF11 ペット狩り黒猫奮闘記

この記事を見た時、リアルで「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!」と叫んで
しまいましたですよ(´・ω・;) このブログを読みに来て下さる方々に
何かあったらどうしよう!! と、昨日はブログを一時的に閉鎖して
ウィルスチェックやらなんやら…。その結果、
現在のところ当ブログでは異常は見られませんでした。
インターネットを利用している以上"絶対"とは言えないので、
これからもこまめな確認作業が必要になりそうです…。

ヒュベさんオススメ!の無料ウィルスチェックは……
シマンテック
Kaspersky
windowsアップデートと合わせて、たまにウィルスチェックもやって
みるといいかもしれませんです。


それにしても、いやはや……なんだか気の抜けない世の中になって
きましたなぁ(;´д`)ゞ
PR

友達になるなら、柳あたりがいい。

 週間少年ジャンプで9年間連載されていた「テニスの王子様」
この度連載を終了されたようです。ここ数年はジャンプもほとんど読んで
いませんでしたし、テニスの王子様に関してもほとんど知らないわけ
ですが…。ジャンプを呼んでいる知り合い曰く、
「地区大会の時はまだよかったけど、全国大会が始まった
あたりから本格的な格闘漫画になった」

だそうで。確かに地球を破滅させようとしたのもいましたしね( ´_ゝ`)



ギャグマンガとして読むにはイイらしいので、今度ブックオフに行った
時にでも立ち読みしてみたいと思います。

主人公空気過ぎワロタ

 FFXI以外のゲームのネタは別ブログに書くようにしてますが、
これだけは言わせてください。

高らかにオ●ニー

 だいぶ前にスウェーデンの空耳ソング「高らかにオナニー」を紹介
したと思うのですが、それのちゃんとした歌詞を翻訳している動画
を発見。



もともとこういう内容だったのか……( ´_ゝ`)

一応もともとの空耳Ver.も。


**********************************************************

もう一個のブログも、地味に更新してます…。(コッソリ宣伝)

なんていうかまぁ・・・。

 
 倖田來未が羊水発言について「スーパーニュース」で謝罪(動画・音注意)

確か「35歳になると羊水が腐る」なんてトンデモ発言をしたんでしたっけ。
これはあくまで私の推測ですけど、この倖田來未って人は悪気があった
わけでは無いと思うんです。普通にそう思ってたと思うんです
多少"独身を気取ってるあんたらとは違って、アタシは絶対35までに
子供生むんだプギャ"ぐらいの見下した感があったのかもしれない。
でもこの発言をする事で、周りがどんな反応をするか、ましてや
激しくバッシングされるなんて考えてもいなかったはずです。
だって普通にそう考えていただろうから。
批判された事にただただビックリしているはずです。↑の謝罪も、
恐らく事務所の人とかから「とりあえず謝っとけ!」と促されて「え? なんで?」
とか思いつつ喋ってるのかもしれません。
だって普通にそう考えていただろうから。
あの涙が本物かどうかは分かりませんが、
普通に考えて居た事がツルッと口に出ちゃって、
それが物凄い批判を受けて大慌て
っていう状況が安易に想像できちゃって。

てか、録画の謝罪VTR見せられても誰も納得しねーだろうがよ、と。
なんか少し前にブーたれてバッシングされた某沢尻を思い出しました( ´_ゝ`)

−今回書いたのは、あくまで私の推測です-
※念のために(*゚Д゚)つ羊水wiki


 それはそうと、倖田來未ってまだ25歳だったんですね。変にケバいから
三十路過ぎてるかと思ってt
Clear