忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしくお願いします。

 FF以外のゲームの話題を書くために、もう一個ブログを作っちゃいました(≧▽≦)

青空は、誰の上にも平等に広がる。

今後、FEZを含むFF11以外のゲームネタはこちらで更新していきます。
やらなきゃいけないゲームは山積みですので、ネタには事欠かないと
思います、多分。( ´_ゝ`)古いやつばっかだけどな!!

このブログからは特にリンクを貼りませんので、気が向いたら
飛んでやってください。
PR

メガネ買いました



ごくごく普通の黒縁メガネ。基本的に自室の中でしかかけないと
思うのですが、視力が極端に落ちていたためか
「徐々に慣らしていけばいいですから、
日常的にメガネをかけるようにしてください!」
と店員さんに釘を刺されてしまいましt 

家に帰り着いてからさっそくFFにログインしてみましたが、
メガネかけてない時と違ってよく見えるようになってました。
すごい! 離れててもログが読める!!(・ε・)


 今回のメガネはちょっとお金がかかってしまったので、
前回よりかは長持ちさせようと思います( ̄_ ̄)v

急遽お年玉をいただいたので・・・

眼鏡を買う。

踏んづけて壊す。

買いなおすor修理に行くのメンドクサイ。

そして数年の時がたち…。

眼鏡を買う。

踏んづけてk(以下繰り返し


前回ぶっ壊してから数年。また懲りずに眼鏡を作ってきました。
簡単な視力検査もしてもらいましたが、左目の視力が極端に
下がってたみたいです。このままだと左右のレンズの厚みが
ものすごく違ってくるので、左のレンズだけ薄型にしてもらう→
その分余計にお金がかかる……で、あぁ〜orz 
そうそう、対応してくれたお兄さんがなかなかのさわやか系でした。
ああいうのを世間一般的に”イケメン"というんでしょうね(´ω`)
「レンズの在庫が無いので、受け渡しは明日以降に〜」
とか言われたので、今日の夕方あたり取りに行ってきます。


続きはFFの話。

無題

よく見たら、↑のTOP画像のつづりが間違ってました。


<追記>
直すのメンドクサイので、画像ごと交換しました。
サウスパーク風味。

無題

あけましておめでとうございます。

2008年も、Huberyon共々当ブログを

よろしくお願い致しますm(_ _)m



今年の目標は……
●青魔と踊り子をLv75にする!
●頑張って指定生産品を納める!
●頑張ってアサルトに行く!
●Sonomuraの錬金術スキルを上げる!(現在79)
●サイト本体の更新をしっかりする!
●イラストや漫画をちょこちょこ描く様にする!
●積みゲームを少しでも消費する!

下3つは去年も書いたような気がしますが、今年も変わらずに
FFXIをプレイしていきたいと思います(*`ω´)=3

年越しソバも食べて、初詣もさっそく行ってまいりました。雨が
降っていた事もあってか例年より人は少なめでしたが、しっかり
お願いしてきましたよ。ちなみにおみくじはでした。
今年一年、年上の人の助言を聞くといい事があるみたいです(´∀`*)
Clear