忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバーサリを使い切りたい。

 Sonomuraが前に貰ったアニバーサリリングが丸々残っていたので、
先週末はそれを消費するために低レベルジョブをコツコツと上げて
おりました。一応メインジョブモンクと公言しておりますので、
あとあとサポジョブとして必要になってくるであろう忍シ侍踊あたりを
15前後まで上げてしまいところ…。そして次のリングを貰う、と。

 それにしても、10/10あるアニバーサリを低レベルジョブのソロで
使い切るのは思っていた以上に難しいですねぇ。レベラゲPTとか
ならすぐなんですが、ソロだと効果切れるのが遅い…ちゃんと
使いきれるんだろうか(;´Д`)

*** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * ***

 そして唐突に話は変わりますが、先週土曜日から遂に始まった
モグボナンザの宝クジ発売。日曜日は大安吉日ということで
試練鯖に置いてあるツナサンドでとりあえず10口買ってみました。


ウィンダス港・バストゥーク領事館近くにいるボナンザモーグリ

10口(^o^)

注意しないといけないのは、ボナンザマーブルの数だけ
鞄に空きを作っておかなければいけないこと
と、それを
当選発表or商品受け取りまで保管しておかなければ
いけないこと
です。10個の空きをあけなきゃいけない
なんて……なんという罠だ!!(`д´;)

 ちなみに私の買い方ですが、
10キャラそれぞれに0~1からの下一桁番号を振り分け、
モーグリにおまかせでその下一桁が出るまで繰り返し
ランダムで買っていく
というものですヽ(´ω`)ノ
自分の誕生日っぽく組んだりベタな事もやってますが、
これだと手間がかからずサクッと買えます。


 さて、引き続きSonomuraのレベラゲを頑張ります(;´Д`)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear