忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

【中国・大地震】 “反日、消える?”
「偏見あったが…日本人はいい人だ」「もう歴史なんて関係ない」
…救援隊派遣でネットに謝謝の嵐(痛いニュース(ノ∀`))


Huberyonの中の人は下衆な人間ですので、この記事を見た時の
最初の印象が

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ない ない
        |      (__人__)  |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


でした。中国がどうとか日本がどうとかという次元ではなくて、
手のひら返したように擦り寄ってくる奴は信用できない
というところでしょうか。例の大地震の被害は私達の想像を
遥かに越えるもので、周辺の国々が援助をするのは良い事
だとは思うのですが……なんだろう、このモヤモヤ感。

 まぁこれ以降またグダグダ言い始めたら、それこそ中国という
ひとつの国の品位が問われるわけですが。

「言われた事にいちいち反応しないで、その真意を探れ」
日本にはいろんな意味で頑張って欲しいものです(´ω`)

*************************************************

【5月19日追記】
【中国・大地震】
「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」
…日本の援助隊に、軍は不快感 (痛いニュース(ノ∀`))


えっ、もう!!!??( ̄_ ̄;;;) これが本当だとすると、
なんかもう救いようが無いですね…。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear