忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生さんは夏休みに入っているようです。

 いいなぁ~夏休み(´∀`*) 学業から離れてかなりたちますが、
長期休み前のあのワクワク感はいい思い出です。

=========================

不正採用の女教師(23)、生徒の前で号泣。
「母親に憧れて教師になったの…」(痛いニュース(ノ∀`))

まぁ
「お前は金の力で教師になれただけで、本当は教師になる
力も資格も無いんだよプギャー」

と烙印を押されたようなものですからね(´ε` )
賄賂の事を本人が知っていたかどうかは分かりませんが、本当に
教師をやりたければまっとうに試験を受けて合格してみろyp
という事なのです。

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”を
ハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で(痛いニュース(ノ∀`))


“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…
「海外に知れたら韓国のイメージが…」(痛いニュース(ノ∀`))


何を今更(・_・)

【発言小町】 私28歳、結婚前の彼(30歳医師)の
「俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」の
一言に悩んでいます (痛いニュース(ノ∀`))


スィーツ(笑)

ひと月の生活費に20万出してもらえて、月にウン十万の貯金も
してもらえて、しかもお小遣いとして10万も貰えるのに
何が不満なんでしょうかねコレを書いてる人は。
しかもこれ、すべて彼氏(結婚予定)のお給料からですよ。
私だったら
『ええっ、10万も貰えるの!?? Σ(・_・ 』となりそうですが。

彼氏→初めての彼女ということもあり、恋愛に関してはかなりドライ。
   恐らく彼女に言った言葉は本心。(悪意があったのかはナゾ)
彼女→彼氏が稼いだお金に関して「取り分」と言ってしまう時点で
   問題アリ。彼氏の頭の中には
   「こいつ、やっぱり金目当てで近づいてきたな・・・」
   という考えが植えつけられた可能性大。

しかし、10万で取り分が少ないって、いったい何に使うんでしょうね。

「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」
フィレンツェの大聖堂が申し出(痛いニュース(ノ∀`))

以後数百年に渡って行われるであろう、壮大な罰ゲーム…。

俺給料安すぎwwwwwワロタwwwww(喪男のまとめ切れない事。)
私の初任給、11万ちょいでした。あの頃は実家住まいだったから
なんとかなってたけど、一人暮らしだったらと思うと…ヽ(゚Д゚; )ノ

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear