忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 こういう暑い日が続く時は、怖い話を聞いて涼しくなるのが
一番だよネ\(^o^)/ というわけで、いろいろ見つけてきた
のをはりはり。

怖い話しようや(名前を付けて保存する)
その1
その2
その3
その4
その5
その6


浜村淳氏の独特な語り口が雰囲気出てます。


あまり知られていないゲームです。


学校であった怖い話の動画はいろいろアップされてますが、
私は実況系とか「~してみた」とかの類は好きではないので、
とりあえずこういうシンプルなものを見ていただきたいなと
思います。

==========================

 そういえば、「ふと気配を感じて後ろを振り返るけど何もいない」
という現象を体験した事がある方も多いとは思いますが、
ああいう時っていうのは後ろにいるんじゃなくて
真上から見ている事が多いんだそうです。

何が見てるんだって聞かれれば、ご想像にお任せしますとしか
言いようがないわけですg(´<_`  )
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
幽霊って…なんだ
幽霊って…なんだろう…?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2008/07/23(Wed)13:09:04 編集
無題
何かで聞いた事があるんだけど、そういう視線を感じた時は、いきなりその方向を向くのではなくて、そっと向くと何かに出会えるかも知れないとの事でした。

このサイトのデザインが変わった事について触れられていないのは、ヒュベさんが変えたのではなく(略)。
金太郎 2008/07/25(Fri)13:23:38 編集
無題
金太郎さん>テンプレートは「違うのがいいなぁ」と自分で
      変更したのでご安心を(´∀`)v
       
      この話を聞いてから真上を見上げる勇気が
      無くて、フトした時にガクブルしているわけですが、
      後ろを振り向くなんてとてもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Huberyon@Kujata 2008/07/26(Sat)08:27:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear