忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年もよろしくお願いします。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

 ついに2008年も明日で最後となりましたね~。振り返ってみると、
3月か4月あたりに固定で行っていた裏と空が無くなったので、非常に
ゆっくりとしたヴァナ生活というか、ゆる~い一年だったような
気がしますよ。まぁ特に大きな病気にもならずに平穏な一年だった事を
感謝しなければ(,,゚Д゚)† 


 そして当ブログの2008年度更新は本日が最後となります。来年の
更新開始は2日か3日あたりから・・・。気が向いたら普通に何か書いている
かもしれないので、暇な時にもう一個のブログサイト本体と合わせて
覗いてやってくださいませ(=w=) さりげなく宣伝。

あ、ちなみに年末年始も休まず(?)FFにはログインしていると思いまs





ではでは、
今年一年有難うございました。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

(^∀^)


大晦日は夜8時にスーパーが閉まってしまうらしいので、今日(30日)中に
年末年始の買い物を済ませなくては・・・!!!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear