忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年の目標。


丑年的な意味で。




@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@(FFXIブログ)

ヒュベさん的FF11のページ。(FFXIファンサイト)

青空は、誰の上にも平等に広がる。(その他ゲームブログ)
 ↑fc2から忍者ブログへ仮移転しました。


あけましておめでとうございます。今年もサイト・ブログ共々
Huberyonをよろしくお願い致しますm(_ _)m


■2009年の目標■
忍者を75まで上げる!!
現在Lv59。

踊り子を60にする!!
現在Lv45。

学者をサポジョブで使えるようにする!!
現在Lv3(*ノノ)

侍をサポジョブで使えるようにする!!
現在Lv11(*ノノ)

もう一個ぐらいアタッカージョブを上げたい!
狩人とかコルセアみたいな、遠隔主体のジョブをやってみたいなぁと。

Sonomuraのレベラゲもやりたい!!
心のメインジョブ:モンク(現在Lv22)。

出来るだけ裏に行く。
今年こそ赤AF2をコンプできたら…いいなぁ(;´Д`)

ブログとサイト本体の更新を
MOTTO!! MOTTO!!
特にサイト本体は去年まっく手をつけられなかったので、今年こそは
いろいろやりたいなぁと。理想は高くと申しますし(´<_`  )



今年もこれまで通りユルユルな活動をしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけおめりことよろす(*´Д`*)ナントイウ乳牛・・・

ウチでも2009の目標を掲げてみましたが・・・そういや裏、なんてものもあったなあ・・・(まて
ぎ~ 2009/01/02(Fri)11:45:37 編集
無題
ぎ~さん>今年は丑年か~→ただ牛を描いただけじゃツマラナイな→
     とりあえずオニャノコを描いてみるか→
     牛の着ぐるみ着せてみるか→いっそのこと 
     素肌に模様を描くか! という経緯で
     こんなんになりましt

     
     今年もよろしくお願いしますね(´ε`*)
Huberyon 2009/01/04(Sun)14:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear