忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 元旦早々食べすぎで腹を壊したHuberyonですが、ヴァナでは毎年恒例の
正月イベントが始まっております。

公式サイト 恭賀新年

掛け軸とか雪だるまの置物とかは取ってしまっているのでなんだまた牛か
としか思わなかったのですが、バッファローの餌代がかかり過ぎていきなり牧場の
経営が圧迫されているとかいう変に生々しいエピソードが涙を誘います…。



そんなこんなで、牧場の売り上げを出すために、イベント期間中ル・ルデの庭に
BBQ牧場で取れた肉やミルクを売る直売店が出没しております。
(中央の噴水の所にいる子ミスラです)


※店ランクが最高時の値段です※

調理人としては地味に嬉しい、【ウルガランミルク】【シャラムビーチーズ】
【野牛の肉】
が売られておりますね。シャラムビーチーズは今話題?の
マリナーラピザの材料でありレシピもありますが、私のように滅多に使わない人は
使いそうな分だけ買っておいてもいいのではないでしょうか。(´ω`)





このミルクケースですが、正月イベントでも取れる丁度品です。
イベントやるのが面倒な人はここで買ってしまいましょう。




これでいざという時にババロアとかピザが作れますウヒヒ ヘ(゚∀゚ヘ)




毛穴・肌を500円でキレイにする方法聞いたのだが(ささやかな楽しみ)
肌のお手入れをしている方には特報です。私も今度試してみようと
思います(´ε`*)

ローソンすげええ(続・妄想的日常)
(;゚д゚)

精神力で達する事の出来る日本人(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
何故か南極一号の事を思い出してしまった。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけましておめでとう!!

てか、正月イベントやってるのすらしらず
せっせと忍者上げしてたら、こんな可愛い調度品が!
早速買いに行ってこよう!(*'-')
気づけたのはヒュベたんのおかげじゃよ、
ありがとぅ!

最後になっちゃったけど、
今年もどうぞよろしくねん♪
まみこう URL 2009/01/03(Sat)09:18:03 編集
無題
まみたん>あけましておめでとう~今年もよろしくお願いしますね(´ε`*)

     ミルクケースは、イベントやるのが面倒なら
     店から買うのをおすすめしますですよ(○'ω'○)
     (ル・ルデの庭の、噴水付近にNPCがいます)
Huberyon 2009/01/04(Sun)14:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear