忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 先日、プレイオンライン上から初めて運営側に要望?を
送ったのです。厳密に言うと要望ではなくて、今回のイベント
(ミュモルだかニュモモだかのやつ)の仕様にちょっと納得
できない点があったので、それについて。

すると、次の日ログインした時にメッセージが…。おそらく
送った要望?に関する返答(「受け取りました」みたいな)なの
でしょうが、メッセージを開くためのパスワードをド忘れしているので
見れないんですゴメンネ☆ 

GMコールするほどの事でもないと思ったのでプレイオンライン上
からにしたのですが、今となっては、どういう返答が来るか知りたいので
GMコールでもよかったかなぁと思ってみたり(-w-)

=============================

セックスの最中、みんなどんな会話しているの?(痛いニュース(ノ∀`))

夫婦でラブホテルいってる?(R45 BLOG)

何事も長く続けていればマンネリ化してくるので、ちょっとした
変化をつけるといいのかもしれません。ちなみに私の実家は
父方の祖母と同居で、昔ながらの、プライバシーのかけらも無い
古い家だったのですが、薄い壁隔てた向こうに祖母がいるのに
どうやって両親は子供を仕込んだんだろうと今更ながらに
疑問g

赤塚不二夫さん、死去(痛いニュース(ノ∀`))
昭和の天才がまた一人…。
ご冥福をお祈りいたします。

ネトゲで知り合った男子高生(17)をホテルに呼び
みだらな行為をした女(34)を逮捕 (痛いニュース(ノ∀`))

普段ゲームの中で話をする仲とはいえ、現実世界で実際に対面する
となるとかなり勇気がいると思うんですが、こんなにホイホイ
会っちゃうって、私の感覚がズレてるんですかね(´・ω・`)

ミッ●ー●ウス似の「田んぼアート」登場…
題材は「今年の干支・ネズミ」(痛いニュース(ノ∀`))

ディ●ニーのMIBが来るぞ……!!!

【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…
五輪に向け「景観対策」(痛いニュース(ノ∀`))

え、これって鉄骨の上から無理矢理壁紙貼り付けて誤魔化してる
ってことですか!?(;゚д゚) 強風が吹き荒れて壁紙がベリベリッと
剥がれるところが見てみたい。

それにしても、オリンピック直前になってもいろいろ問題が
耐えない中国ですが、日本人選手団は無事に帰ってこれるんだろうか
といらぬ心配をしてしまいます。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear