忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告~(´ε` )


デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について

以前から噂になっていた、アトルガンジョブのAF2が遂に実装
されるようです(*^∀^) 既存ジョブと同じく6ヶ所のデュナミスで
取得できるそうで、入場料も安くなる事だし、これからまた裏が
活気づくかもしれませんね。

===========================

以下、近況報告です。


●ナイズルアサルト●
 固定のナイズルアサルトに行っているわけですが、一度100層に
行った後はユルユルと20層や80層を攻略しています。負ける事も
そうそう無くなりはしたものの、各々(おのおの)が無駄に絡まれ
たり出現するモンスターがアレだったりとかしてたま~に
失敗したりも。アスカル胴がもっと出てくれたらいいのにね~
欲しがってる人がいっぱいいるから(´ω`)

●あますず祭りでHQ水着ゲット●
いやはや、今回のイベントは面倒くさかった。特に踊るヤツ。
人が多い時期はいいですが、ピークを過ぎたあたりにやろうと
する人には酷すぎる仕様だったりするのですよ実は。
(応援する人が少ないとNPCのが攻撃をしないため、なかなか進めない)

ミニゲームは予想に反してヒヨコ捕獲の奴が一番手間取りました。
あれはゴール地点にヒナチョコボの好物を仕込んだ罠をはり、マンドラが
入ろうとしたら蹴り飛ばせばいいんじゃないの
とかどうでもよい
事を考えながら必死こいてました。

ヒヨコ捕獲のコツですが、左右の切り替えを的確にやること
でしょうか。あと運。

●魔光草●
 以前から知り合いの錬金術士さんにお願いしていた魔光草ですが、
先日送っていただけたのでさっそくモグハウスに設置(^∀^)



ウィンダスでよく使われている照明器具だそうです。ちょっとした
スタンドぐらいの大きさかと思ったらデカかっt

そしてこの魔光草、ヴァナで夜の時間帯になると…

この画像では分かりづらいと思いますが、ツボミの部分が淡く光って
光の玉がポロポロと零れ落ちてくるのです。これは幻想的(´∀`*)


っていうか、長い間材料送るの忘れてて申し訳ありませんでしたorz
今度何か送りつけておきますね(`・ω・´) 本当にありがとうー。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear