忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。
後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症

(痛いニュース(ノ∀`))


免許とかその手に詳しい人に話を聞いたところ、仮免の人が
車を運転しちゃいけないことはないんですが、運転する条件として

・「この車は仮免の人が運転してますよ~」という表示を付けること
 (通っている教習所の教官に言えば貸してもらえるらしい)

・助手席に運転歴2~3年以上の経験者が同乗すること


というのがあるのだそうです。今回のこの事故で言うと、仮免の
表示を出さず、結果的に後部座席に座っていた3人を殺した
運転手が一番悪いわけですが、それと同じくらいに助手席に座っていた
であろう車の持ち主にも
『仮免の人だと分かった上で自分の車を運転させてたクセに
 事故を起こさせた』

みたいな感じで運転手と同等ぐらいの罪になるのではないか、
ということらしいです。

まぁ一番カワイソウなのは死んでしまった3人であって、この
19歳の少女は3人の親族から損害賠償を請求され、まだ若いのに
前科持ち、しかも人を殺したという事実を一生背負って
生きていけばいいと思うわけです。

==========================


なんか2年ぐらい延ばしに延ばして発売されたゲーム
らしいですが、近年稀にみるクソゲーと有名です。
グラフィック技術が進歩しているこの時代にこれか!?
と思っちゃいます。PS時代に出ていれば「お~~」と
思ったかもしれないですね。


いつの間にやらSIRENの続編が出ていたようです。PS3なので
グラフィックがとてもとてもキレイ。しかしハワードの
「タスケテ ヒトガ シンダ!」に不本意ながら笑ってしまtt


映画「300」のパロディ。無駄にクオリティタカス

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear