忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命名:公太郎



アースノーマット・黒ブタ型ケース(*'ω'*)
寝苦しさ甲斐性のための氷枕を買いに薬局へ行ったのですが、
入り口近くに陳列してあるのを見てつい買ってしまいました。
なんでブタ…?とか思ったのですが、昔よくあった
蚊取り線香を入れておく瀬戸物のブタをイメージしてある
のですねきっと。

あと、100円ショップに行った時についつい買ってしまった……


ごろごろアニマルピロー(いぬ)

ザ・300円まくらという札が付いているだけあって、100円では
なかったわけです(=w=) 値段相応で縫い方は汚いし左右の
バランス取れてない、非常にブサイクなぬいぐるみですが、
ついついカゴの中へ…。枕にもできるみたいなのですが
枕なんかにしたら速攻で潰れてしまうので、もっぱら観賞用
だったりします。 コロコロしててかわいいな~(=w=*)


横から見たらこんな感じ。

==========================

あと、画像を貼るついでにこの間食べた両棒餅(じゃんぼもち)をペタリ。



なんか私が住んでいる地方の名産品らしいですが、普段甘い物
食べない人なんで、今まで名前しか知りませんでした。
味はみたらし団子っぽい?? 柔らかいお餅に甘めのタレが
かかっています。機会があったらぜひ食べてみてください。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear