忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷凍うどん

 Huberyonの中の人は普段あまり冷凍食品を食べないのですが
(お弁当にはバンバン使っちゃいますけども)、先日生まれて
初めて、冷凍うどん(ちょっとしたぉっゅとカマボコがセットに
なったやつ)を買ってみたのです。うどんはぉっゅが命と言いますか、
麺は少々アレでもぉっゅが美味しければおk!みたいな部分が
あるのですが、今回始めて食べた冷凍うどんは
麺が美味しかった!!
何コレ!? その辺で売ってる生タイプのうどんよりかも
ツルツルシコシコしてる!! 冷凍うどんってこんなに美味しかったの!?
なんかもう目からウロコが落ちた気分です。多くの方が冷凍
うどんを常備しているというのもうなずけますね~。

今度また買ってこなきゃ~(*´ρ`)

*************************************

北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ(痛いニュース(ノ∀`))
さすが伝説の男。でも警備員にマークされてるっぽいから
逃げてーーー!!!

東原亜季伝説(2チャンネルヲチブログ)
一方こちらは、すっかりサゲ●ン扱いになっている方の記事。
コチラの方と同じぐらいの魔力があるのかもしれません。

【北京五輪】 「銅なんかいらんわ!」 スウェーデン選手が
表彰式で激怒、メダル投げ捨てる…レスリング(痛いニュース(ノ∀`))


【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの
携帯ラジオ、五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が
(痛いニュース(ノ∀`))


「妻が過去にAV出演していた…どうすべき?」…Yahoo!知恵袋
(痛いニュース(ノ∀`))

これは私個人の意見ですが、
後から聞くと「こいつ、今まで隠してたな」と絶対思って
しまうのでそういう事は早いうちに言ってください。
できれば付き合う前に。

深い付き合いをする前ならば「へーそうなんだ」ぐらいで
聞き流せるし、いざ付き合うってなっても"この人にはそういう
過去もあるんだな"と認識した上でお付き合いできると思う
のですよ。この記事のように後から人づてで知ってしまうと
かなり後味悪いと思いますです。

まぁ奥さん的には「あえて言う事でもないし、黙っとけば
分からんだろフヒヒ」という感じなのでしょうけどね┐(゚~゚)┌

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear