忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




この人も相変わらず頑張っているみたいですね(=w=) 投票
できるもんならしてあげたいですが(野次馬的な意味で)、
そもそもアメリカ国民ではないで参政権も投票権も無いのです。

 ちなみにこの方、私が住んでいる地域の市議会選にも出馬
していたみたいですが、見事に落選してました。
(でも票は結構獲得してた)

****************************************

 FFでは、今週火曜日の深夜にVUが行われるそうで。
思ったより早かったですが、ヒュベ的に注目しているのは
やはりナイズルアサルトへの修正です。新WSもナイズル
武器を持っていれば覚えることができるみたいだし、これで
グッと敷居が低くなって、気分的にもナイズルアサルトに
行きやすくなるのではないでしょうか。だって、以前のVU後に
ナイズル武器の強化方法が知れ渡った時に、正直
「これじゃあ100層行く意味ねぇじゃん…(´A')」
って思いましたしね~(=w=)

人間としましては、行くからにはやはり飴が欲しいので
神様にはこれからもいろいろと飴をブラ下げて欲しいと
思います。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear