忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。  このあいだ、ナイズルアサルト行ったんです。ナイズル。  そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。  で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ミシックウェポン条件緩和、武器のドロップ率上がりました、とか書いてあるんです。  もうね、アホかと。馬鹿かと。  お前らな、条件緩和如きで普段来てないナイズルに来てんじゃねーよ、ボケが。  条件緩和だよ、条件緩和。  なんかLSメンや野良で来てる奴とかもいるし。みんなで仲良くナイズルか。おめでてーな。  よーしパパアスカル胴優先にしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。  お前らな、クラブスシやるからその場所空けろと。  ナイズルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。  無言でシュッシュオンラインやってる奴らといつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。  で、やっと入れるかと思ったら、隣の奴が、「混雑を避けるためにリーダーだけ並びませんか?」、とか言ってるんです。  そこでまたぶち切れですよ。  あのな、順番待ちなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。  得意げな顔して何が、並びませんか?、だ。  お前は本当にナイズルに行きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。  お前、仕切りたいだけちゃうんかと。  ナイズル通の俺から言わせてもらえば今、ナイズル通の間での最新流行はやっぱり、ガチロット、これだね。  防具は希望者同士でガチロット。これが通のやり方。  ガチロットってのは希望を〆ずに募集する。アスカル希望が5人とかもある。これ。  で、ナイズル初心者には丁寧に事前説明。これ最強。  しかしこれをやると殺到するテルをさばかなきゃいけないという危険も伴う、諸刃の剣。  素人にはお薦め出来ない。  まあお前、1は、光る眼にでも行ってなさいってこった。 

ナイズルのミシックウェポンの条件が緩和された頃に思いついたネタ。
吉野家コピペのパクリですが(´゚ω゚)
たまにアサルトの入り口で「リーダーだけ並びませんか?」と言ってる
人がいますが、私はどちらかというと反対派です。
「ああいうのは入れる人から入ればいいんだよ」みたいな感じで。

ちなみに私が今までに取得したナイズル防具は、
●アスカル→頭・胴
●デナリ→胴・足
●ゴリ→頭・胴・足

うーんだんだんと欲しい物が無くなってきましたねー。人気部位である
アスカル胴とデナリ胴は野良で取得。最近になってようやく野良でナイズルに
行くようになりましたが、一人では心細いので大抵誰かと一緒です(´・ω・`)

あと欲しいのはアスカルの手・両脚・足、デナリの両脚ぐらいかな。




 さて、本日は4月1日。おおっぴらに嘘をついていい(?)「エイプリルフール」
の日です。私がプレイしているファンタジーアースゼロの公式サイトも毎年この日は
いろいろとやらかしているのですが、今年も面白く仕上がったようです。

こちらからどうぞ。本日限りですので見るならお早めに!!

ファンタジーアースだけではなく、gamepotが運営しているほとんどの
ゲームの公式サイトがエイプリルフール仕様となっております。
時間があれば見てみてくださいまし(´∀`)


とりあえず、アストラル漁師が今年も健在みたいで何よりでした。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うーん、この記事のトップで電光掲示板のように流れている文章。これ大丈夫でしょうか?
流れている文章を読んで、下の記事を読むと、どうも流れている文章がヒュベさんの総意という風にも受け取れるのですが、それでよろしいかしら。
だとすると、ちょっと引いてしまうのですが・・・
金太郎 2009/04/02(Thu)14:43:02 編集
Re:無題
>うーん、この記事のトップで電光掲示板のように流れている文章。これ大丈夫でしょうか?
>流れている文章を読んで、下の記事を読むと、どうも流れている文章がヒュベさんの総意という風にも受け取れるのですが、それでよろしいかしら。
>だとすると、ちょっと引いてしまうのですが・・・



【Huberyonからの返信です】
記事中でも書いてありますが、これはあくまで【 ネ タ 】です。
条件緩和で行きやすくなった事はいい事ですし、現に私も毎週
固定で行ってますし(ノ∀`)


ただ、アサルト(ナイズル・その他問わず)の入り口前で
いくら混雑しているとはいえ「並びませんか?」と言っている人を見ると
「エー」と思っているのは事実です。「入れる人から入ればいい」と
思っているのも事実です。



※こういう返信の仕方は初めてなので、変な風に表示されてたらスミマセン※
2009/04/03 19:27
流行って…なんだ
流行って…なんだろう…?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/04/02(Thu)15:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear