忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

中川元財務・金融相、自宅で急死(ヤフーニュース)

友あ おっと誰か来たようd



自然死なのか病気なのか、はたまた自殺なのか他殺なのか……。いろいろ
問題のある人だったみたいですが、個人的には「これからも頑張って欲しい」
と思っていた人なので、なんだか残念です(´・ω・`)


でも

>救急隊が到着したときにはすでに死亡しており、
>病院には搬送されなかった。

って、こういう場合とりあえず病院に運ぶもんじゃないんですかね?
それから死因の特定とかのために検死をやったりするもんだと思ってた
んですが。「もう死んでるから運ばなくていいか~」って事あるんでしょうか(・ω・ )



中川氏は、北朝鮮の拉致問題を始めとして様々な問題に真剣に取り組んでいる
政治家として有名でした。なのに悪い面だけをただ批判するだけのマスコミや
評論家やコメンテーターの方々は、中川氏がこれまで頑張ってきた功績を
知らなかったのでしょうか。一部の方は例のお酒の問題を例に取って
「責任を取って死ね」と言っていたみたいですが、実際に中川氏が
亡くなってしまった今、死ねと言っていた人達はどう思っているのでしょうか。

悪い事しか取り扱わないマスコミに叩かれ、それをただ鵜呑みにした一部の
国民にも叩かれ、それで選挙もボロ負けして、四面楚歌の状態でどれだけ
辛い思いをしてきたか、どれだけストレスが溜まっていたか…。





あくまで憶測の域でしかないですけども、なんかもう虚しいというか
悔しいというか、なんでこういう有能な人が死ななければいけないのか
疑問でなりません。まだやりたい事いっぱいあったろうに…。



中川さんお疲れ様でした。とりあえずゆっくり休んで、あの世で
お酒を存分に味わってください。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear