忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


「緑色の調度品を集めてるんです~( ≧∀≦)」と言っていたら、知り合いの
木工職人さんから棚やらテーブルやらを頂いたので、競売でいくつか家具を買
買い足して、モグハウス内の模様替えをしてみました。



リビング。


画像を見ていただければわかりますが、椅子(っぽいもの)は
3つですがテーブルの上の湯飲みは2つしかありません。
早い者勝ちです( ≧ω≦)



続きましてキッチンスペース。サンドリア伝統の大型な食器棚と
ウィンダスで古くから使われているパンを保存するための入れ物です。



キッチンスペースは以前よりもちょっぴり拡大。樽の中には
新鮮なグレープジュースが入っていて、週の初めにモーグリから
絞りたてのジュースをプレゼントしてもらえます。





巨大なタンスは以前のまま。





そしていよいよベッドルーム。



Huberyonお気に入りの緑のベッドと緑の棚です( ≧∀≦) モグハウス
備え付けの噴水の水音と、目の前をユラユラと揺れる蝶や熱帯魚が
心地よい眠りに誘ってくれます。

ちなみにロイヤルベッドは横幅がそれほど無いため、たまに寝返りをうった
勢いでベッドから落ちる事があります。


そしてベッドの横には、いつでも読み書きができるようにしっかりとした
造りの本棚兼机を設置。



椅子っぽいのは本当は花瓶を飾るやつなんですけど、高さ的にギリで
いけるかな…?と思って椅子に見立ててみました。実際にこんな
中途半端な高さの椅子を使ったら絶対に猫背になりますけど:(;゙゚'ω゚'):



余ったスペースは物置に。


物置き感を出すために、掃除道具やらを乱雑に置いてみました。



自分でも「これなかなかいいんじゃないの!?」とか思ってるわけですが、
どうでしょうか。唯一の心残りと言えば、景観重視で家具を置いていったら
マネキン2体を置く場所が無くなってしまった事(・ε・*)
あんなにちっこいのに、5×5は幅を取りすぎ~。テーブルの上に乗せたり、
棚の上に乗せたりできるようにならないかな。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear