忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

FF13はまだまだ序盤ですが、少しずつ進めております。昔はそれこそ
寝食忘れてゲームに没頭したものですが、今はもうそんな元気は無い
なぁ(´・ω・`) 


システム的には悪くないと思います。グラフィックも個人的に心配していた
BGMも(植松さん関わってないから)なかなか良い感じです。 FF14も
こんな感じのグラフィックになるのかな~とか妄想しながらプレイしています。



ネタバレは極力見ないようにはしていますが、一般的な意見として
ストーリーが一本道なので物足りないかも」というのがありますね~。一本道
なのは別にいいんですけど、やっぱり何かしらお遊び要素が欲しいところ。


FF10であった、武器を作ったりだとか、モンスター訓練場があったりだとか、
そういう感じの"寄り道できる要素"が( ≧∀≦)



【オマケ】
FF14のβテスターの応募完了~。他の方のブログなどでも言われていますが
申し込みの時にPCのスペックを事細かに答えなければならないので、ある程度
スペックで参加者を絞っていく可能性があります(。・`ω´・) 


あと、なぜか「ブログかファンサイトを持っている人はアドレスを書いてね♪」
という項目がありまして、とりあえずココのアドレス書いてきたんですけど
もしかしてスクエニの人が見に来るんでしょうか。これはちょっとばかし
媚を売っておかなければ!!


FF11大好きなので、FF14βテストもよろしくお願いしますっ♪(^^)


ちなみに、Huberyonが使っているモニターの寸法は 1600×1200 です。確か。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear