忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い遅い遅い

 なんか今更感が否めませんが、fc2が例の件についての公式発言を
した模様です。

不正ログイン対策対応状況につきまして

何ヶ月も騒がれていても何も言わなかったのに、今更
「実は対応してました!」とか言われても呆れるだけなのです。
これぐらいの内容であれば、初期の段階で発表できていただろうに(´・ω・`)

下衆なヒュベさんは、対応してない事はないしもうしばらくはスルーで
いいやと思ってたけど他ブログへの流出があまりにも多かったので
とりあえず公式で発表しとこう!と焦ったんだ
と想像しております。

あくまで無料のツールだから対応を後回しにされてるのかな、とか
あらぬ想像を掻き立てられてしまいますが、とりあえずこの
公式発言を見て「いつかfc2に戻るかもしれない?」という考えが
ゼロを通り越してマイナスになった
のは確かです。

*****************************************************





PCの前で腹抱えて笑った動画。いいなぁ~こういうセンス
私にも分けて欲しい!!

 余談ですが、ムスカの声を演じているのはこの俳優さん
なんだそうです。これは意外だ…全然気づかなかった(;゚д゚)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きょう、対策した
きょう、対策したかもー。
だけど、きょう真・マウラにんにくはマイナスみたいな想像した?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2008/04/20(Sun)10:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear