忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくいかない時は何をどうやってもうまくいかない。


ソロインプ狩りをする時の最大の難関

 昨夜もなんとなくインプ狩りに行ったのですが、なぜだか異様に
重かったりマクロがうまく発動しなかったりして、3回連続で
死んでしまいましたよ!(´;ω;`)ウッ PCを再起動させたら
直りましたけど、なんだったんだいったい…。 

 変な話ですが、例えばレベラゲPTにいっていたとして、
理不尽な理由で死んでしまったとします。そういう時は
「こうこうこういう理由で死んじゃった。ムカツク!!」
と誰かに分かりやすく愚痴を言えるものですが、ソロで
やっている以上どういう状況でも自分の責任になる
わけで

このモヤモヤとした気持ちをどこにぶつければいいんだ(`;ω;´)

と非常に困った状態になってしまいました。

つ、次こそは死なないようにするぞ!!ヽ(`Д´;)ノ

*************************************************

 話は変わりますが、いつの間にやら実写版の
「バイオハザードIII」が公開されてました。しかも去年!!
先月DVD出ましたーっていう記事を見て「えええええええ!?」
と思って調べてみたら、2007年11月に劇場公開をやっていた
模様。ああ、ゲームのバイオシリーズ大好きで実写版の過去2作品も
劇場まで観にいった者としては、今回も観に行きたかったorz
いろんな方のネタバレ批評を見る限りでは前作までの
ホラー感がかなり薄まってアクション映画みたいになってた

というのが大半の意見みたいですが、これは一度レンタル
して来なければいけませんね!!(`・ω・´)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear