忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ誰も見ないから名前なんてどうでもいいんだ。

 いきつけのブログ様経由で「遺言」というサイトを発見。これは
名前を入力するだけで死ぬ間際の遺言を書いてくれるというもの
なんですが、試しにHuberyonでやってみました。

******************************************************
Huberyonさんの最期の言葉は…



そりゃ!

と言いながら

犯人に撃たれ殉職

******************************************************

だそうです。アレですね、昔の「なんじゃこりゃあああぁあ!!」
みたいな感じですね(´ω`)



 夕べはFFにログインしてインプ狩りに行くべくヘディバに向かった
のですが、この日はいつも私が利用するポイントに先客が。
時間をずらしてから来ようと一旦ログアウトして、やりかけだった
FF10に手を出しちゃいます。

FF10をクリアしたの数年前なんで、どうしても分からない
部分は攻略サイト見ながら進めました。(ネットとは便利なものです) 
召喚獣はメーガス三姉妹まで入手して、修行と称して道中何度も
戦いを挑んできた召喚士様には問答無用で成仏していただきました。

「シヴァの名前がウルトラマン●になってるんだけど」
チソチソの方がよかった?」
「そういう問題じゃねぇぇぇぇぇ」
「チ●チ●じゃないよ、チソチソだよ」

という最低な会話をしつつ「シン」の体内に突入した所で
終了。再度ログインしたら先客がまだいたので場所移動。
「メリポ行くなら寄生させろやぁ~」
と突然絡まれてしまったので、後から合流した嫁と一緒に
ちょっと危ない場所でインプ狩り開始。途中通りかかった
青魔さんと召喚士さんのペアがインプにからまれて不幸な
結末を迎えていましたが、こちらは何事もなく1時間半で
13000ほど経験値を稼いでログアウトなのです。

もうちょっとでメリポでのMP強化がMAXだわ~ヽ(´ω`)ノ

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear