忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レストランオーナー



ハァハァ(;´Д`)













というわけで、ようやく調理師サインボードが取れました!!(≧∀≦)
途中面倒臭くなって納品をサボッてた時もあったけど、20万は
長かった……。「レストランオーナー」という肩書きができたからには
森の区あたりでレストランでも経営してみたいもんです(=w=)9
(奥に写っているデカい水槽は、知り合いからの頂き物です。
ありがとうございます!!)



すごい応援付き。


世の職人さん達は、サインボードを取った後に自分のモグハウス内を
お店っぽく見えるように家具を配置すると聞きましたので、私も
いろんなサイトを見てお店みたいになるようにしたいと思います(´∀`)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
【よくやった!】【よくやった!】
20万って、、、すごい~!
私も調理はエプロンと帽子までで止まったけど
次は、これを目指そうかな~~~と思いました。
Racco 2008/08/27(Wed)20:27:59 編集
無題
Raccoさん>ありがとうございます~!
        これが実装された時は「ぐぇ(;´д`)」と思った
        ものですが、塵も積もれば何とやらで
        なんとか20万貯めることができました。
        これでしばらくは納品作業から開放される!!ヽ(`Д´)ノ
Huberyon 2008/08/29(Fri)01:54:08 編集
お、サインボードおめめといー。

Uchinoまかない猫(調理倉庫)は、鍋奉行を取得してないのが最近発覚したけど納品サボり中です。
初志の指輪とかどうしましょうって感じですね。
ぎ~ 2008/08/29(Fri)14:57:36 編集
無題
ぎ~さん>そろそろ、ジュースを何本か纏めて絞れるやつが
     実装されてもいいと思うんだ!! 10万ポイント
     までなら頑張るから!! ><
Huberyon 2008/09/03(Wed)00:21:42 編集
ヒュベが経営する
ヒュベが経営するの?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2008/09/04(Thu)13:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear