忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連邦式ティーセット

 風の噂で聞きましたが、FFのどこかの鯖には声優さんだけで
組織されたLSがあるらしいですね(・ω・) FFをやっている
声優さんと言えばこの人とかこの人が有名ですが(現在プレイされてる
かは不明)、特にヤングはモンハンにもプレイしているらしくて、
かなりのゲーム好きなんだとか。

ヤングとフレになりたいな~。フレになれなくてもいいから、
遠くからそっと見つめるだけでもいい |∀・)

このブログを見ている声優さんはいらっしゃらないと思いますが、
もし居たらこっそりご連絡ください。

***************************************

 先日魔光草を作っていただいた木工職人さんにお願いして、
連邦式ティーセットを作っていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



材料のハカランダ材というのが過去ジャクナーでの伐採でしか
手に入らないのですが、それを削ったものがなかなか競売に
出品されなくて(;つД`) ふと競売を見た時に出品されていた
のでキター!!!と思いつつサクッと落札。送られてきた完成品を
さっそく飾ってホクホクしております。あとあとモグハウス内を
お店っぽく改装する予定なので、その時にお客様へのお茶請け
みたいな感じで設置しよう(ノ∀`)





それにしても……




材料は木と紙しかないはずのに(=w=)

食材しか使ってないのに食器まで出てくるのと同様、調理に
関する永遠の謎なのかもしれません。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear