忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 中の人が最近食した物。

マクドナルド プレミアムローストコーヒー

苦いっ(`д´) 
コーヒーは普段滅多に飲まない人なのですが、こんなに苦い
ものなんでしょうか。それともこれがブラックというものか。

グリコ ドロリッチ
新感覚の"飲めるスィーツ(笑)"という謳い文句でしたが、食べてみると
グチャグチャに砕いたコーヒーゼリーをストローで吸い上げる
という感じでした。可も無く不可も無く…ですが、これで130円は
ちょっと高いと思う。

ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ

いろんな方に美味しい美味しいと聞いていた、ドルチェです(^∀^)
晩御飯の後のデザートとして頂きましたが、

美味しいんだけど
「うま過ぎるッッ!!(By,スネー●)」
という程でもない。10点満点中5点


サクサクとしたパイ生地、たまにゴロッと入っている苺の果肉
が美味しいですが、たまーに食べるぐらいが丁度いいのかも。

ジャイアントカプリコ(いちご味)
食べた次の日の朝には見事なニキビが(-_-;;)
※チョコレート系を食べるとすぐにニキビができる体質


 あと食べ物では無いのですが、先日某所に行った際に
暑くて喉が渇いたので、丁度目についたコカコーラの自販機で
コーラを買ったのです。しかしゴトンという音と共に出てきたのは

今時珍しい瓶コーラ


( ´_ゝ`)……

( ´_ゝ`)……あの……

( ´_ゝ`)……栓抜き無いんですけど……

ちょっと古めかしいタイプの自販機だなーとは思っていましたが、
ペットボトルやプルトップが普及しまくっている今の時代に
自販機で栓抜きを使わなきゃ飲めない瓶コーラを売るなんて…!!!

しょうがないのでそのまま持ち帰って、帰りに100円ショップで
栓抜き買って行きましたが、まさか瓶コーラを買えるとは思っても
いなかったので貴重な体験をしました(´∀`)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Magdalenaさん>すみません、手違いでコメントを消してしまったので、
           返信だけでも……(;つД`)

           今考えたら、お金を入れる部分の近くに
           変な形した穴っていうか空洞っていうかが
           ありましたねー。もしかしたらそれが
           栓抜きだったのか(;゚д゚)ァ....

           自販機の場所はなんとなく覚えているので、
           また今度買ってみたいと思います(´∀`*)
Huberyon 2008/08/20(Wed)11:11:44 編集
無題
瓶コーラって飲んだ後の瓶取っておきたくなるよね?
ならない?私だけ?(笑)
これまでに何本か取っておいたけど、結局使わないから
捨てちゃったんだけどねぇ(´∀`)ハハハ。

そういえば、マクドナルドのコーヒーは
珈琲好きでよく飲むけど、私も少し苦めに感じたよ~。
お砂糖とミルクいれちゃったら大丈夫だったけどね(*'ω')
まみこう URL 2008/08/20(Wed)17:40:30 編集
無題
まみたん>付いてきた砂糖とミルクを入れても、かなり苦く
     感じてしまった(´・ω・`) そういえばごく稀に
     家でインスタントコーヒーとか飲む時は
     砂糖多めで飲んでたな~。

     次からは、素直にコーラを頼んでおきます><
Huberyon 2008/08/21(Thu)19:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear