忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 地元に月イチぐらいで行く美味しいラーメン屋さんがあるのですが、
そこで初めて「ネギラーメン」がメニューに出ていたので、ネギ好きとして
食べとかなきゃいけないでしょー>< と思い注文。

こだわりらーめん 十八番 金山ネギラーメン(期間限定)

う・・・ うめぇえええええぇぇぇ (;´Д⊂)


甘みのあるネギがたっぷりと乗っかってて、それがあっさり豚骨スープに
よく合う!! これは美味いマジで美味い半端なく美味い!!!!!
私的に大ヒット商品です。近くにお住まいの方は、ぜひ一度
食べに行ってみてくださいまし!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


残念なのは期間限定ってところですね。。。
無くなる前にもう一回食べに行かないと!!(`・ω・´ )




ネコがこうやって纏わり付いてくるのは、単純に「かまってほしい」から。
こうすればこの人は自分に構ってくれるというのがネコには分かっているのです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear